SS2

『双貌のオズ』でまさかのスペイン

[1] 投稿者:健 投稿日時:2014/8/26 21:54 (Tue) No.132

ライル「何をやっていたんだ、マリーーーーー!!!!」

ゲイリー「新設定で明らかになったとはいえ…今回は重傷だな。」

ライル「テロ対策は分かるがマフィアやナンバーズを扱った商売なども何とかしろーーー!!」

ヴェルド「本質的に相容れないっしょ…大将とマリーベル様じゃ。」

コローレ「テロ根絶の軍備増強、かたや名誉も含むナンバーズの権利向上思想…テロ対策としてはどっちもありなんだがな。」

フェリクス「まあ、テロを起こそうという気が削がれるほどの軍備と、起こさなければ安心した生活…に意見が分かれますね。」

クリスタル「徹底した強硬政策と恭順派に勢いをつける懐柔策ね。確実で簡単だけど反動が強いマリーベル殿下とコストや時間はかかるが人的被害はどちらも少ないライル殿下…私はもう愛は抜きにしてライル殿下よ。」

ゲイリー「はあ……殿下が皇帝になっていればおまえ達の三人でエリア24をもらえたのではないか?」

ヴァル「よしてくれ…俺たちはただの捨て子だぜ?銃は撃てても政治はできないよ。」

セルフィー「そうね、せいぜい私たちをさらったようなのから身を守れる威光があれば充分よ。それこそ皇帝陛下肝いりの劇場とか?」

エレーナ「あの……それこそ私が側室になれば………多少は影響が…」

ライル(真っ赤)「だからそういうのはやめてくれ!そこそか…身体を売るようなものだ!」

セルフィー「へたれ。ぼけ。女たらし。」

ライル「ぐ…!」

ヴェルド「おっさんよく文句言わないな。」

ゲイリー「貴族のくせに行儀の悪いおまえに比べればまだましだ。」

有紗(胃腸薬とかをお願いした方が良いかしら?)

[2] 投稿者:JIN HP 投稿日時:2014/9/14 22:07 (Sun) No.137


 エリア化されているという点では、ユーロ・ブリタニアでなく本国直轄という感じですね。

 自分的には、やはりジブラルタル制圧戦などが興味ですが。

[3] 投稿者:健 投稿日時:2014/9/20 11:36 (Sat) No.141

JINさん

うう……書きたくても本編軸の続きが気になるし被るのが怖くて書けないです。

[4] 投稿者:JIN 投稿日時:2014/9/27 11:18 (Sat) No.144

『亡国』でこの辺りに触れるかも注目ですね。

ぐずぐずしていれば先に皇族系でパリまで落とすぞと。

[5] 投稿者:健 投稿日時:2015/2/27 20:04 (Fri) No.334

ライル「やはり私とマリーは絶対に相容れない。他の連中もそうだがあまりにブリタニア本位過ぎる。E.U.と中華連邦の体制が既に死に体なのは認めるさ。だが、それでもブリタニアの政策はどうだ?大体生産率が向上してもそれは何処に行く?ブリタニアの植民地政策は結局我々のための物だ。エリア11でもこっそり東京タワーの資料館を見たが、あの放送も嘘八百ではないか。」

フェリクス「殿下、皇帝陛下の耳に入れば処刑されます。されずとも継承権の剥奪は免れませんし、ブリタニア人とナンバーズが納得する政策など夢物語ですよ。」

ライル「わかっている…そしてつくづく自分が異端だと痛感する。」

もしも『リードルナイツ』の真相をライルが知ったら怒り狂うでしょう。フェミニストな上に内容が内容なだけにね。

[6] 投稿者:JIN 投稿日時:2015/3/16 21:17 (Mon) No.351

とにかくオルドリンの次の舞台が気になります。

[7] 投稿者:JIN 投稿日時:2016/3/10 22:52 (Thu) No.918


レオン「マリーベル殿下の総督兼任にはいろいろと批判もありましたね」

ティンク「まあ一見は過分な処遇と言えるが、実質的には殿下をエリア24に釘付けにするのが目的だっただろうな」

レオン「なるほど。他地域まで荒らされてはかなわないというわけですか」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz