SS2

クリスマスの狂戦士

[1] 投稿者:健 投稿日時:2016/12/25 23:24 (Sun) No.1310

ライル「キョロキョロ……いないな。」



優衣「もう、ライル様ったらどこに行っちゃったの?せっかくケーキも用意したのに……」

涼子「ねえ、まさかとは思うけどそのケーキって……」

優衣「うん、私とお姉ちゃん。」

涼子「こらーー!!」



クリスタル「酷いですわ……昨日からたっぷりゆっくり愛し合おうと思ったのに。」

ヴェルド「で、なんで俺達まで引っ張るの?」

クリスタル「人手が欲しいから。」

コローレ「鬼だ…」

デビー「いや、魔女だ。とてつもなく淫らな……」



クリスタル「もう、クリスマスになるとまた男共が群がってくる……」

フィリップ「お前というクリスマスケーキを食いたいそうだな。俺が貰ってやろうか?」

クラリス「いや、ライルの方が優しく丁寧にいただいてくれそうだから。」

フィリップ「だな、俺も差し出されても断る。」

クラリス「そこは残念って言うべきでしょう?」

フィリップ「やだね。」



浅海「あうぅぅぅ……ライルに逃げられた。」

リンウェイ「こうなったらやけ酒だ、付き合え。」

浅海「うん。」



某教会

ライル「ふう…何とか逃げ切れた。いかに奴らとて厳粛に過ごす教会には踏み込めまい……聖歌を聞いて厳粛に今日をやり過ごす……神よ、我が身可愛さにこの場を利用する私をお許しください。」

実は既に有紗、レイとイブを過ごし、当日のディナーはサラと済ませたライル…これ以上は身が保たないので教会に逃げ込んだのだった。

だが………

神父に化けたシュナイゼル「カノン、彼女達に連絡をして明日ライルを襲わせよう。」

オルガンを弾いているカノン「絶叫が目に浮かびますわね。」

[2] 投稿者:ノーネーム 投稿日時:2016/12/29 07:59 (Thu) No.1311

魔王CC「ふむ。教会に現れたインキュバスとして神父に追いだされるにこの世界のルルーシュの童貞をかけよう」

アリス(NoN)「この世界のユーフェミア殿下の喪に服していた枢木卿と鉢合わせの末に追い出されるに、この世界のナナリーを慰める権利」

ペリー(幕末ギアス)「Oh,ここは教会を女性陣に嗅ぎ付けられそのままLOVEHOTELへエントリーにこのWORLDのAREA11の総統権を」

[3] 投稿者:健 投稿日時:2016/12/29 20:11 (Thu) No.1312

あくまで学園OR平凡な日常パロディだったけど…

ノーネームさん

ルルーシュ「こらーー!!俺とナナリーをなんだと思っている!?」

で、本当にペリーの言う結末+有紗達とヤケ?になったセルフィーも乱入になったら?

日没から夜明けまで…全員一度に激しく、優しく丁寧にじっくりと丹念に揉んだり、濃厚なキスをして愛してあげた。

ライル「はあ……こうなったらどうとでもなれだ……週に三日の感覚で二、三人を一度に相手してあげるよ。」

有紗「は…はい…ラ、イル…さま……」

レイ「う…うれ……しい……」

サラ「おねが、い…」

優衣「今度は二人っきりが…いい。」

涼子「私も…して?」

ライル「分かった、分かった…でも順番を守らなかったら、それで終わりだからね。」

エレーナ「ひ、ひどいぃぃ…」

セルフィー「あ、悪魔ぁぁ…」

クリスタル「守るからぁ…ちゃんと良い子にするからぁぁ…」

クラリス「捨てないで…」

ライル「捨てはしないって…」

浅海「ねえ、最初は私?」

ライル「……少なくとも有紗は入る。」

リンウェイ「私は?」

ライル「だからその時の気分次第だよ。まあ、有紗は必ず入るか?」

有紗「本当?」

ライル「本当だよ。」


となったりして…

ヴェルド「つうかじれったいから、本当にそうなってくれ。サラちゃんは残念だがある意味すっきりするし、後腐れねえ。」

コローレ「それは言えている。」

幸也「じゅ、十\人一度…十\人…ブチャアア!!」

ヴァル「うお!やっぱりか!!」

良二「ぐ…さ、流石の俺も…鼻血とまでは行かないが、想像しただけで…刺激が強い。」

デビー「羨ましいが…開き直ればそうなるだろう。」

幕僚1「そういえば、作者が好きな『タイタニア』という小説にも女を数人囲っている貴族がいたな。」

2「あれでは『タイタニアにあらずんば人にあらず』なんて表\現があった。」

ゲイリー「我ら流に言えば、『ブリタニア皇族にあらずんば人にあらず』だな……殿下は色々とお怒りになるだろうが。」


その後、優衣と涼子、エレーナとセルフィーを一度にも挑戦したらしい………

ヴェルド「美人姉妹二組一度なんてそれは暴\挙だ!」

シュナイゼル「やはり敬遠はしていても、父上の息子だね。」

ルルーシュ「あれと一緒にするな!数が違いすぎる!!」

シルヴィオ「……考えればルーカスは化け物だな。ライルすら陛下の一割だぞ。」

[4] 投稿者:JIN 投稿日時:2016/12/31 13:04 (Sat) No.1325

結局は覇権集団の内部抗争という点でもタイタニアと同じ。

他はあくまで補助ないしマイナーに過ぎないと。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz