SS2

凡人これくしょん 〜F作業開始セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/10/22 17:08 (Sat) No.1272

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>メビウスさん
イベントお疲れ様でした。
こちらはプリンツ、天城型の確保に成功しました。レア駆逐艦はまた次回、挑戦しようと思います。

>MARINEさん
お疲れ様です。
例年の掘りに比べて、先制対潜が実装された夏イベは良心的だったんでしょうね。
秋イベはどんなことになるのか、敷居が低くなった分難易度が気になります。

>昴零式さん
ゲットおめでとうございました。
レア艦がボロボロ出ると確かに運の残りが気になりますが気になりますねw
でも大丈夫、またレア艦掘りで苦労するのは目に見えてます(白目)。


五十\鈴「秋刀魚置いてけ! 秋刀魚置いてけよ! なぁ!!!」

ジャジャ「今年も秋刀魚の季節がやってきました。すだち無ェんなら死ね!」

フィア「しかし気合の入れ方がイベント並ね。装備はバッチリ用意したし、10匹までは楽に確保できたわ」

ジャジャ「とりあえず夏イベから2か月経ったわけで、次の秋イベの前にこれだから資材が心配だな・・・」

・現在の鎮守府の状況

1.朝潮は改二に改装済み

2.ビス子が来た(但し秋イベ参加は保留しそう)

3.ボーキサイトが息してない(自然回復域を迷走中)

4.皐月を育成中

ジャジャ「まぁ暇あればリランカしてます。というかまだまだ駆逐艦枠の戦力が足りなくて当分抜けれなさそう」

フィア「というかアレよ、艦これは資材貯める時は貯めて、レべリングする時は資材の犠牲は仕方ないって感じで、
    あれもこれもって考えてると中途半端になっちゃうのよね」

ジャジャ「何でもすぐ出来ちゃったらゲームとしてつまらないもんな。さぁ秋刀魚集めよう」


艦娘の新グラは眼福ですね。
あとはゲームバランス云々はあるけど、改二をもっと増やして欲しいなぁとも思うこの頃





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz