SS2

凡人これくしょん 〜第二次マレー沖海戦総括セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/9/4 12:52 (Sun) No.1227

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>メビウスさん
お疲れ様でした。
こちらはレア駆逐艦はまだまだ集まっていないのですが、相変わらず全体の練度が低いです・・・
海風は夢のまた夢です(笑)。

>MARINEさん
こちらも大分、沼りました。イベントの恐ろしさを改めて思い知った次第です。
マラッカ海峡は港湾夏姫と集積地棲姫の死体で埋まってます。

>昴零式さん
まだだ、まだ(運は)終わらんよ。
イベントの目玉艦はゲットできましたが、やっぱり集会がナンボですね。ええ、資源が死にました。



ジャジャ「とりあえずお疲れ様。横須賀ビールで乾杯だ」

フィア「今回のイベントはどうだったのよ?」

ジャジャ「春に比べたら確かに簡単で、基地航空隊も特に不満は無かった。
     アクィラと伊26、あとはプリンツと雲龍型も全部そろえられたし満足だったな。
     秋に向けての目標は以下の通り」

1・朝潮、皐月、秋月の育成(その他も情報次第で随時育成)

2・難易度「乙」での全海域制覇(甲もやれそうだったらやってみる程度で)

3・資源は最低6万まで回復(現在は鋼材を除いて2万以下)

フィア「3が鬼門ね。どうせ秋イベまでリランカ回し続けるのは確実だろうし」

ジャジャ「猛者の提督は10万越えが当たり前らしいから、その辺は必ず勉強しとこう。
     後は札に耐えられるだけの高練度の艦娘を引き続き育成だ」

フィア「ウォースパイトはどうするの?」

ジャジャ「演習で育てつつ、使うか使わないか決めるな。後は役に立つ日本語を霧島に教えてもらっている」

霧島「ザッケンナコラー! スッゾオラー! ・・・リピート」

ウォースパイト「Z・・・ZAKKENNA-KORA・・・!? そんな日本語聞いたことないわ・・・」

霧島「サウスダコタはこれで沈みました。はいっ、もう一度」

ウォースパイト「OK・・・ザッケンナコラー!」

霧島「ザッケンナコラー!! スッゾオラー!!」

ウォースパイトさんの艤装がフリーザ様のアレに見えて仕方ない

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/9/4 16:26 (Sun) No.1228

お疲れ様でした。
沖波と海風は次回狙う事にします。
まあ、春イベで親潮と春風も逃してるので次回はこの辺りも狙わないと…
加えて、16日のアプデで通常海域に特型駆逐艦の新艦娘投入です。
久しぶりに通常海域回りかな…

[3] 投稿者:昴零式 投稿日時:2016/9/5 00:57 (Mon) No.1229

秋月型の誰かは欲しかったのですが…むう、残念です
現在大型艦の改二改修は翔鶴型二隻を除いて山城がもう少しと言う所なので、それが終われば勲章集めつつ色んな子のレベリングしつつ資源集めですかね…カタパルトが手に入らないんじゃよー……
ウォースパイトは低速の金剛型のような感じなので素直に働いてくれる良い子ですね。現在Lv50代なので改までもうすぐです





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz