SS2

2016夏イベ攻略日誌・その4(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/8/24 06:47 (Wed) No.1220

>メビウスさん

個人的に未入手の艦がE3・4に集中してるのがツライw
行けなくはないんですが精神的に。


>昴零式さん

自分は乙でしたがIは削り2、ラスダン1の割合で飛ばしてました、道中支援も入れるとそれで結構\黙らせられるんですよね。

>MARINEさん

そこは物欲センサーってことでw


<E4編>

葵「E4クリア〜〜〜、ちなみに乙です」

カガリ「の割には時間かかりすぎじゃねえ?」

葵「台風の影響で回線が超不安定で昨日までまともにプレイできませんでした(泣」

カガリ「で、26はもういるからあとはイタリア空母か」

葵「なんだけど前も言った通りそこまで興味が惹かれんのよね。瑞穂やグラーフのときは血反吐吐いてたけど」

カガリ「あと一週間あるしなあ」

葵「そしてイギリス艦ゲットなんだが・・・・・・俺、偉人とか著名人の格言とか全然知らないんだけどどうしよう」

カガリ「ダー様じゃねえよ、あとあの人はれっきとした日本人だ」



尚、E4は第二にビス子・アイオワ入れて殴り合いしてました。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/8/24 19:58 (Wed) No.1221

史実で活躍出来なかった娘を活躍させたい自分としては是非とも入手しておきたかったアクィラ。
グラーフと比べるとあっさり落ちてくれたので今回は本当に助かりました。

イギリス艦には実装されれば陸奥も真っ青な不幸艦が居るんですがねぇ…

[3] 投稿者:MIP 投稿日時:2016/8/28 23:48 (Sun) No.1223

お疲れ様でした。自分は甲甲甲乙でした。
時間が多めに取れないと中々最終海域の甲に挑もうとはなりにくいですよね。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz