SS2

2016夏イベ攻略日誌・その3(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/8/18 06:47 (Thu) No.1209

>メビウスさん

うちでは天龍・龍田が軽巡エースです(遠征に出してるのは二代目w)


<E3編>

葵「E3終了〜〜〜」

カガリ「まあ、予\想通りというか時間かかったな」

葵「ボス前もそうだが全体的に事故ったからなあ、それにギミックも解除したわけで」

カガリ「で、ギミック解除した後の体感は?」

葵「正直微妙、確かに柔らかくはなってはいるんだろうけど火力は変わらんから平気でワンパン大破するし」

カガリ「次に来るとしたら空母掘りか」

葵「ん〜〜、今回の子はあんまり食指が反応しないんだよな」



ボス倒すよりギミック解除(空襲無傷)の方がきつかったです。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/8/18 07:45 (Thu) No.1210

E4もクリアし、アクィラの確保が完了したので、今回の夏イベは実質終わりました。
先ほど、萩風も出たので、未入手の沖波と海風をどうするかなといった感じです。

[3] 投稿者:昴零式 投稿日時:2016/8/19 00:10 (Fri) No.1211

E4のギミックを解除したのでこれから本腰です
基地航空隊はIに集中ってのがセオリーらしいですが戦闘機で黙らせるか陸攻でたたきつぶすかどっちがいいのかしら
後一人だけ改二にするの遅れてごめんね霧島

[4] 投稿者:MARINE 投稿日時:2016/8/19 23:13 (Fri) No.1212

E3ギミック解除して丙掘り中です
ボスS勝利で那珂ちゃん連発すると割と傷つくのでやめてほしーです…





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz