SS2

凡人これくしょん 〜夏姫撃滅セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/8/15 19:05 (Mon) No.1204

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>メビウスさん
今回は難易度さておき、レア艦の掘りに注力したいと考えています。
もちろん、全海域突破してからですが。今年の夏はプリン掘りがはかどりそう・・・


ジャジャ「さあ駆逐艦たちよ、輝くのです」

フィア「ああ、キラ付教に入信されましたか・・・で、イベントの進捗は?」

ジャジャ「E1、E2は乙でサクッとクリアしました。E1で甲を記念受験したけど、やっぱり甲提督の道のりは厳しい・・・
     対潜がバリバリ、と聞いて五十\鈴さんを育てておいたのがせめてもの救いだった」

フィア「今回は中規模、だけどやっぱりE3以降が厳しそうね。ギミックの情報出るまで待った甲斐があったわ」

ジャジャ「E3は摩耶様と三式装備の金剛、榛名、鈴谷、熊野、あとは春イベでゲットしたWG積んだブッキーと白雪が活躍してます。
     ボス前がキツいけどギミック解除とキラ付で何とかなりそう。
     というかせめて駆逐艦だけでもキラ付するだけで大分違うとやっと悟りました」

フィア「おっそーい!!」

ジャジャ「あとはE4と報酬艦受け取って、E1で取り逃がした”ニク”とE2のプリンツ掘りだ!」

フィア「ニク(伊29)じゃねーよ!! ニムだよ!!」

マジでニクだと思ってたイベント開始前。。。
E1、E2は丙掘りの予\定。E3のアクイラは1回目のボスS勝利でホールインワンしました。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/8/16 19:36 (Tue) No.1206

先ほど、E4クリアしてきました。
さて、E3でボス前:沖波、ボスマス:アクィラ&萩風狙いで周回と行きますかな。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz