SS2

2016夏イベ攻略日誌・その2(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/8/15 11:09 (Mon) No.1203


>メビウスさん
26に関しては体感と報告を聞いてる感じ、そこまで渋られてる感じではないですね、まあその代わりE3があれですが。

>MARINEさん

夏イベが夏の間に終わるのは当然じゃないですかw

まあ、今回は中規模ですし開始日が若干遅かったですからね。



<E2編>

葵「一大事ですよ!」

カガリ「なんだ、26でも誤解体したか?」

葵「いやね、E3に向けて編成を組んでたんだけど」

カガリ「うん?」

葵「由良さんがいなかった」

カガリ「おい提督レベル110」

葵「てっきりいるものだと思ってたからね! 普段も普通に改修の素材にしてたからな」

カガリ「ルート固定用の数は揃ってるから問題ないだろ。でE2もさっくりクリアか」

葵「今までの輸送みたいにボスの随伴がしょぼいからたどり着けばA勝利なら問題なく取れたからな。空襲・ヲ級マスも対空と航空支援突っ込めば特には」

カガリ「今のところは順調だな、今のところは」

葵「お、おう・・・」



しかし、姫に水着グラ用意するなら艦娘にももうちょい水着をくれませんかねえ。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/8/16 19:39 (Tue) No.1207

うちの由良さんは軽巡枠トップ3の一人だったりします。
ルート固定要員じゃない場合は結構\イベントに駆り出しています。
先ほど、E4もクリアしたので、次からE3の周回です。
さて……何周で出るものか…(15秋〜16冬のグラーフ堀のトラウマ)





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz