SS2

2016夏イベ攻略日誌・その1(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/8/13 08:07 (Sat) No.1200

<E1編>

リベッチオ「あなたが!」

五十\鈴「泣くまで!!」

夕張「爆雷投下をやめない!!!」

葵「というわけでE1終了です」

カガリ「中規模の最初ってのもあるがやっぱ先制爆雷が強いな」

葵「おう、流石にボスは倒せんかったが逆に取り巻き三隻沈めちまえばかなり楽だな。実際、出撃8回で終わった」

カガリ「ストレートで6回ってところだな」

葵「あと削り中に伊26出ました」

カガリ「はええよ」

葵「さすがにドロップしたときはお前誰やねん、とは思ったさ。まあ、ここは敵補給が固定だから任務消化で来る分にはいいんだけどな」


しかし、E1のボス・・・完全に遊びに来てるじゃねえかw

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/8/14 17:12 (Sun) No.1201

今回は諸事情(主に仕事の忙しさ)で乙でのスピード重視で言っています。
とはいうものの、E1でこちらもポロッと26が出たので助かりました。
最も、今回はE3でアクィラ・萩風・沖波堀りだろうなぁ…

[3] 投稿者:MARINE 投稿日時:2016/8/14 21:05 (Sun) No.1202

先制対潜攻撃って素敵ですね。こんなに笑顔になれるシステムアップデートはじめて
社会人提督にはつらい日程ですよね…もう少しというか一ヶ月くらいやってもいいのよ?





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz