SS2

ギアスで学園パロディ

[1] 投稿者:健 投稿日時:2016/8/4 11:21 (Thu) No.1196

男子校と女子校の合併だったら?

共に小中高大と超エスカレーター校のキョウト学園(女子校)とブリタニア学園(男子校)が合併され、ギアス学園となりその合併の記念式兼始業式。



リヴァル「フンフフンフフーーーン!!」

ルルーシュ「不気味なくらいにご機嫌だな…」

スザク「良いことでもあったの?」

リヴァル「だってよ!女子校との合併だぜ!じょ!し!こ!うーーーー!!むさい男しかいなかった俺達に花園が!!ああ、そこにはきっと見目麗しき方々がこのリヴァル様に黄色い声と熱い眼差しが……そして運命の人が…」

ロロ「行こう、兄さん。馬鹿が映るよ。」

ルルーシュ「そうだな。」

スザク「ジノとの待ち合わせにも遅れちゃうね。」

リヴァル「って無視ーー!?」



有紗「はあ…男子校との合併……大丈夫かしら?」

優衣「そうよね、きっと飢えた男共がたくさんいて草陰から私達を襲う機会をうかがっているのよ。」

涼子「狼じゃないんだから…」

レイ「むしろあんたに言い寄られる男に同情するわ。」



アーニャ「男多すぎ……」

ナナリー「そうなんですか…お兄様はどこにいらっしゃるのかしら?」

ミレイ「始業式が終わってからね…でも、やっぱりやらしい視線を感じるわね。」

カレン「言わないでください…考えないようにしてたのに。」

シャーリー「うう…私達無事に大学卒業までいけるかな?」





体育館前のライル「えぇと、ここで始業式か。」

ウェルナー「兄上。」

そこへウェルナーがやってきた。

ライル「大丈夫なのか?登校してきて。」

ウェルナー「ええ、合併式もあるから無理に来ました。」

ライル「…はあ……肩を貸すから無理をするな。」

ウェルナー「は、はい…」

秀作「兄弟か…やはり理解できない。」

フェリクス「まあまあ…」



ユフィ「お姉様ったら心配しすぎなんだから。」

セラ「仕方ないわよ。こんな事始めてなんだし。」

マリー「不純な男共は全て制裁しないと。」

オルドリン「やり過ぎはやめてよ、マリー。」



ベンチで寝ていたオルフェウス「………そろそろ行くか?」



この日より、彼らの波瀾万丈の学園生活が幕を開ける。後にゴロツキに襲われ、暴\力団に襲われ、テロリストに襲われ、それを撃退して国家から危険分子扱いされる運命を彼らはまだ知らない………嘘です





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz