SS2

凡人これくしょん 〜我ガ艦隊ノ栄光何処ナリシカ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/7/3 18:16 (Sun) No.1181

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>葵さん
勲章についてのアドバイス感謝です。E2以降については慣れてないので試行錯誤してますね。
改めてみると、改装してない艦娘多いなぁ・・・

>MIPさん
攻略お疲れ様でした。甲選べるだけでも羨ましいとですよ・・・
夏イベも航空隊出ると考えるだけで憂鬱ですw

>メビウスさん
イベントお疲れ様でした。大分経ってしまいましたが、その後はいかがでしょうか?
自分もその後、仕事がきつくなって平日はほぼログインできてない状況が続いてます・・・つらい。



ジャジャ「ストライクウィッチーズか・・・ふむ」

フィア「やめろ莫迦! 艦これやれ!!」

ジャジャ「6月、7月ときてあんまり進展ないんだよなー。というかマジでリランカとバシクルとオリョクルしかやってない」

フィア「夏イベも丙で行く予\定だしね。甲は記念受験ぐらいはチャレンジするけど」

ジャジャ「春イベ終わった途端ここも静かになったな・・・まぁ静かになるのも分かるけど。
     とにかく仕事がE5甲ぐらいヤバい。赤疲労状態でバカバカ出撃させられてる感じ」

フィア「みんな大変なのかしらね。とにかく昔を懐かしがるのは危険な兆候よ」

ジャジャ「ああ・・・俺も昔はシリアス編でバシバシやってたもんな・・・(※作者の妄想です)」

フィア「戻ってこーーーい!!」

ここ数か月で変わったことが、アーケードと朝潮改二ぐらいしか思いつかなくてマジでヤバい。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/7/4 20:53 (Mon) No.1182

イベントはどうにかクリア。
春風と親潮の確保には失敗しましたが、目標だった照月と嵐の確保には成功し、ついでに未入手だった谷風も来たので今回は大成功でしたかな。
照月が出るまで磯風が3人も出てくるという事態がありましたが。

夏イベントはいつもよりは規模は軽めらしいですね。
最も、難易度がまたとんでもない事になっていそうですがね。
それはそうと、自分もそろそろシリアス版に復帰したいと思っている所です。
こちらも仕事が忙しいので今は設定固めしかできていませんけどね。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz