SS2

狂戦士と英雄皇女

[1] 投稿者:健 投稿日時:2014/7/22 20:40 (Tue) No.114

マリー「オルドリンがお兄様に心を奪われないかしら?」

ライル「私はそんなに女性を手当たり次第に口説くタイプに見えるのか?」

マリー「失礼ながら。」

ライル「カチン!そ、そうか・・・だが君みたいにおかしな方向に行くよりは良いのでは?」

マリー「ムカ!お、お兄様こそ女性を多く囲っておいでですね?ナンバーズが多いですけど、皇族として問題なのでは?」

ライル「区別と差別の違いが分からん馬鹿な輩よりはいいよ。」

結果、交わることはなかった。テロ側の言い分や事情を本人なりに受け止めようとしているだけにマリーと反りは合わないでしょう。

[2] 投稿者:シャネル小物入れショルダーバ 投稿日時:2014/8/1 23:53 (Fri) No.122

あなたは多くの場合、個々のブラウズ女の子ですし続けています。
シャネル小物入れショルダーバ http://www.duhamic.org.rw/hermes729/hermes-for-s14120.html

[3] 投稿者:JIN 投稿日時:2014/9/26 23:37 (Fri) No.143


 結局のところ、彼女は個人的な「憂さ晴らし」をしたいだけのような気もしますね。

[4] 投稿者:JIN 投稿日時:2016/3/8 11:20 (Tue) No.907

レオン「マリーベル様がオールSだというなら、クルルギ卿のオリジナルのランスロットも乗れるのかな」

ティンク「それは分からんね。あの機体は居住性も含めて体負担も高いからね。耐久性に関してはあのシミュレーションに入ってないし」

レオン「となると皇族方で操作できるのは」

ティンク「コーネリア殿下なら可能\なのではという事だ。まああくまでデータ上での事だがね」

[5] 投稿者:健 投稿日時:2016/3/8 16:31 (Tue) No.908

JINさん

人間の戦闘継続能\力という視野も含めるとスザク、カレン、マリーは化け物のレベルですね。特にインドのKMFは長期戦闘を考慮していないからか居住性が最悪で、神虎すらシートがないという情報もある。

[6] 投稿者:JIN 投稿日時:2017/2/13 21:51 (Mon) No.1335

ただしあのレイプ未遂を見るに個人的な戦闘力はあまり強くないみたいですよね。

もちろんあの時点においてはですが。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz