SS2

ファフナー続編やるとしたらそろそろ最終章か?

[1] 投稿者:健 投稿日時:2016/6/2 10:34 (Thu) No.1114

同じキャラデザのSEED組でいきます。

キラ「ファフナーって結構\間を開けて続いているよね。」

アスラン「ああ、しかしメインメンバーの年齢からしてそろそろ限界だ。」

ラクス「主役交代の可能\性は…」

カガリ「いや、流石に他のレギュラーが…もう大半が大人だから。」

シオン「となれば、続きがあるならば島に帰って終わりがきりが良い。…収まるのか?ミールと新国連、ネットで話題になったウォーカーの欠片、そしてマークニヒトの次のパイロットにマークレゾンとジョナサン……話題は山積みだ。」

レナ「作者は個人的にエインヘリアル・モデルのマークツェンが見たいそうよ。」

*パイロットは特殊な一騎、甲洋、操。年齢的に引退が近い零央、彗、美三香はともかく真矢達です。

フブキ「願望としては新パイロットとしてシュリーナガルの子供がファフナーに乗ったら良いらしい。」

リュウ「そっか、特にいなくなった暉と広登みたいにって憧れが強い子がいそうね。四代目襲名で三代目が死ぬのはやめて欲しいけど。」

*何せ二代目も死ぬかどうか心配で本当に死にましたから。でも……ここまで来たら四代目もフュンフタイプにしてほしい。

劇場版にしろTVにしろ本当に限界だと思います。EXODUSがあんな終わり方したから続き見たいけど…

[2] 投稿者:ノーネーム 投稿日時:2016/6/2 13:42 (Thu) No.1115

ファフナーもそうだけど、鬱展開してりゃあ受けるでキャラ殺して、世界観で人類を追い詰めてるだけで逆転させる気がさらさらない脚本が一番の絶望要素と
ガンパレードマーチみたいに勝てそうな希望も、リスクまみれ
真ゲッターロボ世界最後の日の様に真ゲッターロボと真ドラゴンの最強タッグで終盤2話で殲滅できる単純さも無い

[3] 投稿者:健 投稿日時:2016/6/4 19:25 (Sat) No.1118

ノーネームさん

まあ、劇場版で終わってもきりは良かったけどな。流石に竜宮島は一騎達の事情を考えると限界だから、L計画みたいな短編で人類軍サイド…はちょっと無理があるかな?





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz