SS2

マクロス凵@第六話NGシーン

[1] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2016/5/16 22:04 (Mon) No.1051

その1 新統合軍が動くの?

カナメ「隊長、新統合軍からの援軍は来ないのですか?」
アラド「さあな……ただレイヴンズかダンシングスカルが出てくるかもな」


マックス、ミリア、エイジス「「「ナイナイっ!!」」」


そう言って背後にはYF−29がスタンバイ。


その2 軍需


ルカ、アイシャ「「商談行って来る!」」

アルト「何故VF?」
リオン「どの道スパロボじゃ巻き込まれるから」


その3 ルンが黒い


アルト「何か出ている様な気がする」
ミシェル「宇宙って広いからなぁ」
ルカ「そのうち着ぐるみの様な種族も」


その4 宇宙だ!スーパーパックだ!時空スピーカーだ!


ランカ「そしてあのステージも登場!」
シェリル「ジークフリートが背負っているあれってメサイア用あるの?」



その5 風と踊っている


ハヤテ「何故か慣れている様な感じなんだよなぁ」←そりゃあ前のシーズンはガンダム相手してましたから。







↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz