SS2

凡人これくしょん 〜欲シガリマセン勝ツマデハ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/5/14 22:50 (Sat) No.1048

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>葵さん
WGだったり甲〜乙の報酬だったり、装備面での甲提督との差はますます広がりそうですね。こりゃ昇格試験キツい。
甲〜丙の安心感はハンパないです。確かにE7に限って言えば丙でも問題ないと丙提督が意見してみます(笑)。



ジャジャ(昨日)「絶対っ・・・E7なんかに負けないんだから!」


翌日





ジャジャ(今日)「勝ったよ」

フィア「おいやめろ悪質なパクリだぞ」

ジャジャ「ご周知のとおり丙でクリア。途中沼ったけど去年の春イベで受けた恨み(E2丙途中撤退)を晴らすことができました」

フィア「えっと、使った資材がそれぞれ3万強、バケツが200杯・・・大規模で丙ならこんな所ね」

ジャジャ「というか初の大規模作戦突破だ! 今日熱海で海上自衛隊の船みたのは偶然じゃなかったんだ!」

フィア「偶然です。ていうかイベント中にツーリングすんなよコラ・・・あれ、ゲットしたアイオワは?」

ジャジャ「いつものアレ」


武蔵「ラッセイラー! ラッセイラー!」

陸奥「ラッセイラー! ラッセイラー!」

扶桑「ラッセイラー! ラッセイラー!」

山城「ラッセイラー! ラッセイラー!」

大淀「アイオワ祭りじゃああああ!! ミズーリとワスプもこいやあああああああ!!!」

アイオワ「OH! Japanese \'MIKOSHI\'!! Wonderful!!」


トドメは榛名が決めてくれました・・・が、やっぱり重巡〜駆逐枠がまだヘボすぎるのが現状。

装備と並行して勲章集めも勉強しないと。

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2016/5/16 05:02 (Mon) No.1049

お疲れさまです。

今回は運営も色々あってか考えさせられるイベントでした。

EOに関しては無理にクリアしにかかるよりウィークリー・マンスリー消化のついでに一か月かけて少しずつやっていくと精神的に楽です。

[3] 投稿者:MIP 投稿日時:2016/5/18 23:39 (Wed) No.1052

お疲れ様でしたー。完走おめでとうございます。
自分もようやく終わったところです。難易度は甲甲甲甲甲丙丙でした。
E5が滅茶苦茶キツかった……

[4] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/5/20 22:09 (Fri) No.1054

自分はようやくE6突破。
こちらもE7は丙にして3回S、1回Aまで来て明日仕事なので中断です。
未入手だった朝雲の入手に成功です。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz