SS2

凡人これくしょん 〜敵中枢泊地撃滅サル〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/5/11 23:14 (Wed) No.1045

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>葵さん
流石に今回は・・・じゃなくて、今回も丙なんですが難しいですね!
でもちょっとした編成の入れ替えや装備の試行錯誤で手応えあった時は嬉しかったです。



ジャジャ「ねぇ言ったよね? マサカって言ったよね?」

中枢棲姫「ハ、ハイ・・・」

リコリス棲姫「シッカリE5デS勝利シタカ確認シナイカラヨ」

フィア「て、敵がいるー!!」

ジャジャ「E5とE6、丙ですがクリアしました。今回ばかりは褒めてもいいのよ?」

中枢棲姫「上カラ爆撃機ガイッパイ降ッテキタンダケド・・・連合艦隊ッテ何ダッタノ?」

リコリス棲姫「避ケレタラ、ボコボコニ出来タンダケドネ」

ジャジャ「甲・乙だったらE5の段階で確実に白旗だったわ。大体リコリスって何なの? お菓子姫なの?」

リコリス「(甲ダッタラ・・・甲ダッタラブッ殺セタノニ・・・!)」

※リコリス飴:リコリス(甘草)を加工して作られた飴、というかグミ。海外では大人気だがかなり臭い。タイヤ味。

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2016/5/12 05:33 (Thu) No.1046

今回のイベントは意見色々ですからねえ、装備の依存度だったり基地航空隊だったり。

自分はとりあえずE6までは甲・E7は丙でサクッと終わらせました、流石に姫六隻とか無理ですわ(絶望





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz