SS2

2016春イベント攻略日誌・その4(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/5/7 08:21 (Sat) No.1042

>メビウスさん

輸送は殲滅が目的ではないですからまどろっこしいんですよね、まだ姫とかと殴り合いとかして撤退なら納得できるんですが。


<E4編>

葵「癒しでした、以上」

カガリ「おい」

葵「いやあ、前三つに比べると全然ですよ。機動と水上どっち選んでも大した差はないから機動で行ったけどおかげでモチベーションが上がった上がった」

カガリ「ボスの重巡棲姫が固いぐらいだったからなあ。それとようやく初風GETか」

葵「ボス前でぽろっと。これは素直にうれしかった、あと通常落ちで手元にいないのは酒匂だけだしな」


大型はあと二人なんだよなあ(遠い目





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz