SS2

凡人これくしょん 〜北太平洋前線海域制圧ス〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/5/6 22:51 (Fri) No.1040

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>葵さん
3万で・・・うん、丙で沼らずストレートならいけるんじゃないかな(アルカイックスマイル)。
今回のイベントは戦闘以外でもガリガリ資材が削られるので、テキパキいきたいですね。

>メビウスさん
こちらも大潮と江風を改装済みです。丙なので大潮はE2にブチ込みました。あとヴェールヌイもイベントまでに間に合いましたね。
砲塔子鬼、えげつなかったなぁ・・・

>昴零式さん
イベで捕り逃してしまった艦や装備は死ぬ程魅力的ですが、いずれは建造なりドロップで落ちるので今は練度向上が一番ですね。
アーケードかぁ・・・流石に1ヶ月は混みっぱなしなんでしょうね。



・これまでのあらすじ

「大戦争を! 一心不乱の大戦争を!!」

来る5月、練度向上に努めた我がラバウル艦娘挺身隊(ウチの艦隊名)は、順調に海域を制圧していく。
道中の大破にもめげず、貯めに貯めたバケツを浴びせ、敵をカスダメで嬲り殺しながら彼女たちは進む・・・

<ヴェアアァアアァアアァアアァアアア!

<ヴェアアァアアァアアァアアァアアア!

<ヴェアアァアアァアアァアアァアアア!

ジャジャ「流石は重巡棲姫、鎮守府まで良く響く声だなぁ。これぞ2016年のイベント」

加賀(後半海域出撃予\定)「気分が高揚します」

フィア「なんだこの艦隊は! クズしかいねえのか!!」

ジャジャ「ストレートクリアなんて初めてだったからね。けどまだ半分残ってるし、慢心ダメ絶対」

加賀「しかし提督、オール丙とはいえ最終決戦で使えそうな艦娘を機動部隊にぶっ込むのはいかがなものかと」

ジャジャ「勝てない戦争なんてしないよ普通?」

加賀&フィア「(小せえっ・・・!)」

ジャジャ「丙だから参考にならないけど、難しさはE2>E1>E3>E4だった。やっぱりE2で甲提督を殺しにかかってきてるのかな」

フィア「次は空襲・・・よく勉強しておかないとね」

道中ドロップなんのその、狙うはアイオワただ1隻。
でも、神風は最高だった!

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2016/5/7 08:13 (Sat) No.1041

尚、E6は丙でも地獄な模様(とりあえず甲では挑戦中)

今回のイベントに関してはE5以降は乙・甲での報酬がそこまで魅力的ではないので丙で安全に攻略を狙うのも手なんですよね(攻略できるとは言っていない





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz