SS2

2016春イベント攻略日誌・その3(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/5/6 10:00 (Fri) No.1038

>メビウスさん

今回のイベント、全体の雰囲気として14年夏に近いものを感じるんですよね、序盤の殺意を含めて。


<E3編>

葵「クリアはしたけど精神的にキツイキツイ」

カガリ「輸送連合な分、敵の強さがあれだが駆逐がワンパン大破されまくったからなあ」

葵「それが初戦とかだからな。思わず道中支援に伊良子いくつか使って押しとおったわ」

カガリ「で、報酬で神風か」

葵「・・・この子、霊子甲冑とか持ってきてくれないんですかね?」

カガリ「大正時代じゃねーか」

葵「え、だって金剛も大体その辺の時代に・・・」

カガリ「おいばかやめろ」



今回もALL甲でクリアできるといいなあ(ニコ動見つつ

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/5/6 12:07 (Fri) No.1039

E3、輸送作戦は面倒なので乙でクリアしました。
E4は甲で現在、ラストダンスのお時間。
仕事終わったらクリアします。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz