SS2

2016春イベント攻略日誌その2(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/5/5 05:58 (Thu) No.1036

>メビウスさん

驚きはしましたけど、ふざけるなと思わなくなったあたり慣れてきたなあとw

<E2編>

葵「シ○ーハートアタック、弱点は無い!」

カガリ「実際、ダイハツのあの演出を見たときはギャグか何かと思ったな」

葵「まあおかげで普段出番のないフリーダムが大活躍でしたよ」

カガリ「ヴェルのことをフリーダム言うな」

葵「でE2に関してはまあフリッカージャブ的感じかなと。道中支援入れておけば比較的安定するし」

カガリ「ボスに関しても特攻装備関係のおかげでそこまでだったしな」

葵「そしてゲージ破壊S勝利で鹿島が出て扱いに困ってます」



しかし、大発とかが乏しい提督にはつらいぞここ。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/5/5 08:58 (Thu) No.1037

今回、難易度高すぎてE2から乙に落としました。
いや、あの編成で集積地と戦わなきゃならんのはきつすぎる…





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz