SS2

凡人これくしょん 〜総力戦来タル〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/4/23 22:36 (Sat) No.1021

前回のレスの返答です。いつもありがとうございます。

>メビウスさん
ダイハツについては本編でお話ししますが、改二ラッシュが続いて4月はずっとリランカやってました。
今はネジ集めについて色々勉強中。ただしあ号、テメーは殺す。

>葵さん
あきつ丸、というより溶鉱炉は勘弁してつかさい・・・あと、カミ車は任務でもらえるようになりましたね。
3周年が近いこともあって、オリョールだのバシーだの任務がわんさと増えましたね。でも面倒臭ェ(笑)。

>昴零式さん
鬼怒がいないと特定任務が何時まで経っても終わらないので、イベント終わったらお迎えしたいですね。
確か明石さん、今ならドロップしやすいとの情報がありました(ご確認ください)。ちなみにこちらは2-5でドロップしました。
潜水艦は1-5をぐるぐる、駆逐艦を育てるついでに回りまくるしかありませんね・・・


ジャジャ「ついにばくおんがアニメになったぞ! 羽音ちゃんと同じスーフォア乗りとしては嬉しい限りだ・・・VTECを讃えよ!!」

フィア「おい! GWはイベントだろうが!!」

ジャジャ「いやみんなそう言うが三週間ってのがどうも気になるな。
     また秋みたいに途中で1ステージクリアするのに3〜4日使っちゃいそうで」

フィア「でもリランカ育成組は実戦投入レベルまで上げれたし、駆逐艦〜軽巡、重巡は大分層が厚くなったんじゃない?」

ジャジャ「正直、「まだまだ」ってレベルだと思うわ。ケッコンした艦娘三人しかいねぇし(金剛・赤城・摩耶)。
     まぁ、オール丙でもいいから今回の目標は全海域突破とアイオワ確保。ドロップ艦に関しては運が良かったら、って感じかな。
     春が攻略できたら、夏も1年前よりは善戦できるだろうし。
     とりあえず冬〜現在にかけてやったことをまとめてみた」

[2] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/4/23 22:36 (Sat) No.1022


・駆逐艦〜重巡までまんべんなくレべリング。70を最低ラインで改二が来てない艦娘も育成。

・徹甲弾3発を★6まで改修(徹甲弾少ないんです・・・)

・大発動艇の改修(ちよとよ牧場かよ・・・)

ジャジャ「この一ヶ月、リランカ漬けでグラーフがいつの間にかLv80まで育ってた・・・」

グラーフ「なんだアトミラール、不満か。
     確かに私はキューナナカンコーでMVP泥棒しまくってたが、それは貴官の運の問題だ」

ジャジャ「いや、リランカはMVP泥棒起こりやすいし付いてない時はとことん事故るから。
     育てにくいと思ってた夕張と大淀もあっさりLv70越えしたし。
     今は間に合うかどうか分からんが阿武隈育成中」

フィア「総力戦・・・葵さんも予\想してたけど空母勢とボーキは大丈夫なのかしら・・・」

資材は、2万で十\分なのよ・・・(バケツは神と髪に祈りなさい)

[3] 投稿者:葵 投稿日時:2016/4/24 06:16 (Sun) No.1023

金剛「ヘーイ! 資材は三万で十\分デーース!!」(三周年イラストより)

開催期間に関しては伸びて五月いっぱいになるんじゃないかなあと。

自分は二年前の今頃に着任したので中々に感慨深いですね(初イベの春は最終クリアできなかった)

[4] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/4/24 21:10 (Sun) No.1024

大潮、江風、共に改二改装完了。
あとは戦車乗せ大発を用意するだけ……なんですが、更新用の12.7mm機銃がない…

[5] 投稿者:昴零式 投稿日時:2016/4/26 23:17 (Tue) No.1030

ウチはまだ全部の資源が2万に届いてないのでちょっとお試し出来ればいいなくらいですかねぇ…
アケはホームに導入されましたが二台だけとか何その修羅場

天龍「戦わなければ生き残れないってやつだな」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz