SS2

マクロスΔ 第二話NGシーン

[1] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2016/4/11 20:43 (Mon) No.1013

その1 苦情は広報へ

ミラージュ「苦情は広報までお願いします」
ハヤテ「後ろのおっさんか?」
ミラージュ「“広報”です!」


その2 惑星ラグナ

キラ「海猫が鳥でない!!!」
アスラン「成長したらシ―\ライオンになるとか」
デュランダル「可能\性はあるな」

イサム「故郷は巨大竜鳥も居るし」
ガムリン「ゾラで宇宙鯨も居るし」
サラ(婆さん)「バジュラの様な生物も居るし」

ミサト「ま、まあ……普通じゃない訳ね。ラグナの人も水生生物って」
アムロ「オイマテ、チェンバーを止めておけ!」
レト「ヒディアーズの様な種も居てもおかしくないと」



その3 艦長の椅子

カナメ「大丈夫よ、空気椅子の様に浮かしているから」
フレイア「(何度も壊した事あるんだ)」


その4 風の王国にもヒロインが

ゼロ「男ばかりと言う事は」
アルト「EVOLの様な」
ルカ「可能\性はありますね」


その5 ドッキリですがワレキューレの特殊性です。

マキナ「ノリノリ」
フレイア「映像も用意したんですか?」
レイナ「うん」






↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz