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キャラシー【シャウト】
日時: 2014/11/27 22:05
名前: シャウト

2014年以降のもの中心です。
過去、まだ使う可能性があるものも機会があればサルベージします。
メンテ

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アリアン2E 用  コウ ( No.1 )
日時: 2014/12/20 22:09
名前: シャウト

●【基本情報】
【キャラクター名/コウ】
【メインクラス/ウォリアー】【サポートクラス/シーフ】
【種族/ヒューリン(プロビデンス)】【キャラクターレベル/7】
【年齢/20前後?】【性別/男】
【使用成長点/290(210+50+30)】

●【ライフパス】
【出自/犯罪組織】【境遇/記憶喪失】【目的/奪還】

●【設定】
さる犯罪組織に所属していた、脱走者。腕の立つ暗殺者だったが、組織のとある秘密を知って離反を決意。
組織の人間に追われながら何年も流浪の日々を過ごしていたが、ダイワにて行き倒れになりかけたところをヒジリに救われた。
組織の人間には死んだものと思われたのか、ヒジリの住む神社に居候となってからは、わりかしのんびりとした日々を過ごしていた。記憶の一部を喪失したからか、ヒジリの人柄に合わせてなのかは定かではないが、わりかしズボラ&適当そうな性格を見せている。


襲撃を受けた際の衝撃で、一部劣化はしているものの暗殺術は未だに備えている。
先端の非常に鋭い短剣、スティレットを愛用しており、これを遠く離れた敵にまで投射するほどの膂力を持つ。

●【所属ギルド/ー】
【累計経験点/ー】
【ギルドマスター/ー】【ギルドレベル/ー】

●【ゲッシュ/忍耐の誓い:攻撃命中に+1d6 攻撃に対して、回避判定を行えない。天罰:受けたダメージ、HP,MPロスに+21】

●【ステータス】
【筋力/基本値9[12] ボーナス[7]クラス補正[1/0] 能力値[8]】
【器用/基本値9[9]  ボーナス[6]クラス補正[1/1] 能力値[8]】
【敏捷/基本値8[0]  ボーナス[2]クラス補正[1/1] 能力値[4]】
【知力/基本値8[0]  ボーナス[2]クラス補正[0/0] 能力値[2]】
【感知/基本値8[7]  ボーナス[5]クラス補正[0/1] 能力値[6]】
【精神/基本値8[1]  ボーナス[3]クラス補正[0/0] 能力値[3]】
【幸運/基本値9[0]  ボーナス[3]クラス補正[0/0] 能力値[3]】

【最大HP/95】
【最大MP/54】
【フェイト/6】

●【装備品】【名称/武器(防具)/重量/命中/攻撃力/回避/防御力/魔法防御/行動値/移動/射程/備考】
右腕 【ボーンシールド/盾/3/−/−/−/物理8/−/−/行動値-2/−/片手装備 武器攻撃に+1d6】2500G
左腕 【スティレット/短剣/0/6/−/−/−/−/−/−/投射可能】350G
頭部 【不沈の冠/防具/6/■/■/-1/物理7/−/■/−/■/放心無効】4800G
胴部 【キュイラス/防具/12/■/■/−1/12/−/■/-1/■/−】3600G
補助防具【ミスリルガントレット/防具/3/■/■/−/物理7/−/■/-1/■/−】3200G
装身具【−/−/−/−】
合計 【6(−)/−/回避−2/物理防御34/−/行動値−2/移動−2/−/武器攻撃+1d6 放心無効】14450G


●【戦闘】【能力値/命中/攻撃力/回避/防御力/行動/スキル/その他/合計(ダイス)】
命中判定【器用】    【8/8/▼/▼/▼/▼/0/1d6/1d6/8+(4d6)】
攻撃力         【▼/▼/6/▼/▼/▼/32(40)/1d6/38+(46)+(3d6)】ワイドアタックで複数攻撃時はさらに+2、スラッシュブロウで1シーンに1回+6d6
回避判定【敏捷】    【0/▼/▼/4/▼/▼/0/-2/2+(2d6)】
物理防御力       【▼/▼/▼/▼/34/▼/15/0/49】
魔法防御力【精神】   【0/▼/▼/▼/3/▼/15/0/18】
行動値【敏捷】+【感知】【4/▼/▼/▼/▼/▼/6/-2/8】
移動力【筋力】+5+スキル修正=【24m】

●【スキル】【名称/レベル/タイミング/判定/対象/射程/コスト/効果】
●【種族スキル】
【プロビデンス/LV1/パッシヴ・メイキング/−/自身/−/−/キャラ作成時フェイトが6点となる】

●【一般スキル】
【エンラージリミット/LV1/パッシブ/−/自身/−/−/携帯品の重量制限は筋力基本値×2までになる】
【トレーニング(筋力)/LV1/−/−/−/−/−/筋力基本値に+3】
【トレーニング(器用)/LV1/−/−/−/−/−/器用基本値に+3】
【バイタリティ/LV1/−/−/−/−/−/HPに+7】
【フェイス:グランアイン/LV1/−/−/−/−/−/攻撃ダメージに+2】
【フックダウン/LV1/クリンナップ/自動成功/自身/−/MP3/種別:ポーションのアイテムを1つ使用。シーン1回】
【ブロウストライカー/LV1//-//−/-/フェイト1点をリリースし、スラッシュブロウの使用回数を回復できる】
【ストリートワイズ(出自:犯罪組織)/LV1/メジャー/幸運/自身/−/−/情報収集を幸運で行う。+1d6追加】


●【クラススキル/ウォリアー】
【ディフェンダー/LV5/マイナー/自動成功/自身/−/MP3/物理防御に+15 シーン終了時まで継続】
【マジックディフェンダー/LV1/パッシブ/−/自身/−/−/ディフェンダー使用時、魔法防御にも+15】
【フルディフェンス/LV1/フリーアクション/自動成功/自身/−/MP5/ディフェンダーと同時に使う。ディフェンダーをフリーアクションタイミングで発動】
【カバーリング/LV1/ダメロ直前/自動成功/単体/至近/MP2/対象をカバーリングする】
【カバームーブ/LV1/カバーリング/自動成功/自身/−/MP4/シーン1回まで、カバーリングの射程を20mにできる】
【ボルテクスアタック/LV1/効果参照/自動成功/自身/−/−/1シナリオに1回。武器攻撃と同時に使用。攻撃対象を単体に。ダメージに+70】
【スラッシュブロウ/LV3/ダメロ直前/自動成功/自身/−/MP3/1シーンに1回。ダメロ直前に使用。ダメージに+6d6】

●【クラススキル/シーフ】
【ストライクスロー/LV2/パッシブ/−/自身/−/−/投射による射撃ダメージに+8 射程に+10m】
【アームズマスタリー(短剣)/LV1/−/自身/−/−/−/短剣を使う武器攻撃の命中に+1d6】
【ワイドアタック/LV1/メジャー/命中判定/範囲(選択)/武器/MP4/攻撃対象が2体以上の場合、攻撃力+2】

●【クラススキル/サムライ】
【レイジ/LV3/マイナー/自動成功/自身/−/−/武器攻撃ダメージに+30 メインプロセス終了直後、使用した武器は破壊される】
【シークレットフォーミュラー/LV1/パッシブ/−/自身/−/−/刀使用前提のスキルを他の武器でも使用可に。コストなし以外のコストは+2割り増し】
【アウトストリップ/LV1/ムーブ/自動成功/自身/−/MP4/戦闘移動と武器1個の装備を同時に行える】

●【所持品】【名称/種別/重量/効果】(重量:47/47)
【 スティレット×10 /30/−/ − 】
【 パゼラート×10/10/−/−】スティレットよりダメージは2減る
【 ナイフ×7/7/−/−】
【 ハイMPポーション ×2/2/−/ マイナーかメジャーで使用 4d6のMP回復 】
【 ハイHPポーション ×2/2/−/ マイナーかメジャーで使用 4d6のHP回復 】
【ポーションホルダー/-5/-/ポーションを5つまで重量0として収納】
【バックパック/-5/-/携帯可能重量に+5】
●【所持金/300G】

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